ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 01日 ( 3 )


2007年 03月 01日

今回の主役

上村委員長です。

今年もおきゃくが始まります。
委員長、大変お疲れ様でした。
この笑顔は少し開放された笑顔かな・・・。
いい表情だしてます。

あと一息です。

今日は4人でなかなか盛り上がった委員会でした。
いいね〜〜、このメンバーは。
歳がいっても仲良くしてね。


d0080675_21293.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-01 20:59
2007年 03月 01日

宮本正司さん登場

久し振りの宮本さんです。
相変わらずエネルギッシュです。若い!!
今回の写真も若さがみなぎっています。

正司さんとは同じブログ仲間です。
土佐弁丸出しのブログを持っていますが
自分で書いていても時々「こんな土佐弁あった??かな」と
悩んだりもするそうです(笑)
こちらです


しかし今日も元気です。ウーロン茶でこれだけの時間
喋れるのは「正司さん、貴方だけです!!」

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。




d0080675_20553349.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-03-01 20:51
2007年 03月 01日

溝渕君

とうふ家で飲んでいたら
カメラにカードが入ってない事に気付き
急遽、溝渕君へ電話をしました。

やっぱりナイスな男!!すぐに持ってきてくれました。
ありがとう、溝渕君。

けど、後で「ご飯でも食べて行きや」と
言ってもらえるかと思ったって。

ごめん、気がきかないで。



d0080675_8504363.jpg

d0080675_1739131.gif
ブログランキング参加中!気が向いたらこちらをプチッと押してね。
[PR]

by syokuraku | 2007-03-01 08:41