ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2007年 01月 28日 ( 3 )


2007年 01月 28日

カレンダー

ファクトでは毎月2件以上の
ロゴデザインの依頼があります。

完成したロゴをミーティングテーブルの
卓上カレンダーとして
作品紹介をかねて設置しております。

見て頂いたクライアントには好評です。


d0080675_94467.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-28 09:01
2007年 01月 28日

布施ケ坂のおでん

布施ケ坂のおでんはブログ仲間の間では有名です。

まずは、ボリューム。安い!!
卵なんか3個串に刺さって100円のびっくり価格。
この日は2本頼んで、ついでに炊き込みご飯をパックで買ったのですが
食べきれんかった。

残りは車中で食べながら帰ったとさ。


d0080675_8501764.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-28 08:44
2007年 01月 28日

梼原出張

本日は梼原です。

梼原体験ツアーの具体案についてお話に来ました。
担当の方もすごく熱心な方で大好きです。
僕も何とか成功させたいと気合いが入ります。

頂いたお話をもって高知のメンバーに早速電話。
いい返事も、もらい益々やる気となって帰りました。

最近は地方を回っていても特産品を何とか県外へ売り出そうと
いう気持ちが強くなってきました。
本当にいい素材、商品があるのに一部の人しか知らず
埋もれていてそのままになっている。
生産者の想いをカタチにできたらなと・・・。

そんな折り、ある学校の先生から「フード科」設立の構想を聞いて
すごく嬉しく、実現したら高知県にとっては素晴らしい事。

この話題を書き出すと全てを書いてしまいそうなので
この辺で(笑)



d0080675_8425176.jpg
[PR]

by syokuraku | 2007-01-28 08:32