ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2006年 11月 23日 ( 4 )


2006年 11月 23日

前田君

前田君もかなりの活躍ぶりでした。
男前で背が高く、今でもモデルをやっております。

真面目な青年です。来年結婚かも
けど、壊れてしまいました(笑)

後ろは、九反田町内の生き字引の方です。
かなり詳しい!!


d0080675_19213440.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-23 19:19
2006年 11月 23日

やっと片づけも終わり2次会へ

やっと片づけも終わりました。
本当に疲れましたよ(泣)
しかし充実感が上回っておる自分がいます。

アクティブデ飲んでおります。
だんだん、みんがが壊れていきます・・・・・(笑)

d0080675_16424627.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-23 16:40
2006年 11月 23日

永山支店長

全日空の永山支店長が写真を撮ってくれの一言で
全体写真から永山さんの写真に変わりました。
後ろには森本さんも見えております。

皆様、大変上機嫌でした。
よかった、よかったです。


d0080675_163759100.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-23 16:35
2006年 11月 23日

漁り火

桂浜での宴会もスタートしました。
僕達の手作りの漁り火も煌々と明かり
いい雰囲気出しています。

普段は全くこういった事をした事にないスタッフが
作ったものだから仕上がりはバラバラ。
安定感があるものから倒れそうなものまで
その人の性格がよく出ておりました(笑)

そして、絶対にいう言葉は「俺のが一番上手い」と。


d0080675_9482080.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-23 09:44