ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2006年 11月 18日 ( 3 )


2006年 11月 18日

ごっくん馬路村

高知新聞社の岡林さんに頂きました。
ごっくん馬路村!!

岡林さんは、馬路村出身で
お父様はわっぱ職人らしいです。
何とワイルドなお仕事。

冷蔵庫に入れると同時にスタッフがごくごく。
あっと言う間になくなるんです。

本日もそのような光景が
あちらこちらで見受けられました(笑)


d0080675_1916075.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-18 19:12
2006年 11月 18日

またまた二人

本日は、ほっとこうちさんに取材を受けました。
いつもは取材する側なので
何だかくすぐったい感じがしました。

それでガイドブックに載ると言う事で
写真撮影です。

休みの格好の二人は妙に服を気にしながら
立っております。


「はぃチーズ」


d0080675_19113575.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-18 19:08
2006年 11月 18日

ボジョレーのパーティ

伊太利亭でのボジョレー解禁のパーティです。
いつものメンバーが揃いました。
木村ボスを筆頭に子分が3人です。

いつも、つるんでおります。
この日も吸い寄せられるように4人が一同に・・。
仲がいいですね。

木村さんと上村さんはボジョレーの解禁日に
待ち合わせをしていたのですが
各々がフライングで飲んで12時は寝ていたそうです(笑)

一体どんな待ち合わせや!!



d0080675_198992.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-18 19:04