ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2006年 11月 03日 ( 4 )


2006年 11月 03日

100選の取材、取材。

100選の取材もしましたよ。
柚子がもうすぐ収穫期に入ります。
まだ色付いてないのですが、
あと少し・・・。

台風の被害もなく今年は豊作だそうです。
物部の柚子は出荷量日本一。

うちの母もこれから忙しくなります。
僕に手伝いに来いと、いつも催促の電話。

今年は行こうかな〜〜〜〜〜。
母上殿(笑)


d0080675_16275323.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-03 16:24
2006年 11月 03日

懐かしい風景。

再度、おばあちゃんちです。
ここによく座って写真を撮りました。

30年以上前になるのですが
この場所はよく覚えています。
ここで家族写真や兄弟写真、入学写真など・・・。
思い出の場所です。

本日は、弟の娘を誘って1枚。



d0080675_16234690.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-03 16:21
2006年 11月 03日

自由軒

梼原出張の折にいつも思っていたのが
自由軒でラーメンを食べたいと・・・。
夢がこの日は叶いました。

ラーメンと焼飯のセットで味噌ラーメンに
ニンニクを入れたので
この日は一日中、口がニンニク臭かったです。

ともあれ、夢が叶って満足、満足。
しかし、12時前でしたが満席でした。


d0080675_16201367.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-03 16:15
2006年 11月 03日

梼原町役場

毎回通っています、梼原町役場。
遂に、全貌を表しました。

1階部分の吹き抜けは大変気持ちよく、
オープンな入口は
一体感を感じさせてくれます。

この日は落成式前で車両も少なく
いい感じで撮影できました。

この日の用事はこれで終了(笑)

d0080675_16151120.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-03 16:09