ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2006年 11月 01日 ( 4 )


2006年 11月 01日

美味しそうですね

撮影のお手伝いで撮った写真を1枚。

皆さん焼そばが食べたくなったのでは。

僕はしっかりと頂きましたよ(笑)

うま〜〜〜〜〜〜〜っでした。


d0080675_182381.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-01 18:21
2006年 11月 01日

カメラマンの手伝い

本日はカメラマンの手伝いをしております。

邪魔なと怒られながら、頑張って働いております。
ちょっと笑っていますが、かなり手伝いました。

カメラマンは相変わらず、邪魔と言っております(笑)



d0080675_1814153.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-01 18:12
2006年 11月 01日

微妙に音が割れています。

携帯ラジオも必需品です。

決まって聞くのがRKCラジオです。

農作業のお供として欠かせません。

音が少し割れているようですが
そこは気にせず、人生相談を聞いて
うなずいていました。


d0080675_11363811.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-01 11:34
2006年 11月 01日

バイクは必需品

基本的にバイクは必需品です。
それもスーパーカブです。

僕が見る限りでは
ヘルメットが見当たらなかったのですが(笑)
おばちゃんは、さっそうとあぜ道を走り抜けます。

僕達には絶対に出来ない高度なテクニックです。
一歩間違えば、谷底に落ちるからです・・・。


d0080675_11332875.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-11-01 11:30