ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2006年 10月 29日 ( 4 )


2006年 10月 29日

タカタクのバースディ

本日は結婚式の二次会でありながら
実はうちの新人高橋君の誕生日なのです。

ここからは、場所を変えさぁスタートです。
緊張感からも解放され、
ゆっくりと・・・。

まだ盛り上がっておりませんが
この続きは、次回のブログにて(笑)

d0080675_10334980.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-29 10:31
2006年 10月 29日

それぞれの表情

わがファクトのスタッフです。
思い思いに披露宴を楽しんでおります。

いつもスタッフとは飲んでいるのですが
こういった席は何故か新鮮です。

こうしてみると個性的なスタッフが揃いました、としみじみ。


d0080675_10302310.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-29 10:27
2006年 10月 29日

本人登場!!

溝渕君、何だかとっとも幸せそう。
いつも笑っていますが、今日は笑い過ぎくらい笑っていました。

幸せそうです。

この1週間色々とあり早く終わって欲しいと
口癖のように言っておりました溝渕君。
これで重圧から解放されるね。

僕も溝渕君よりこの1週間、心地よい緊張感を頂きました(笑)


d0080675_10262247.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-29 10:23
2006年 10月 29日

溝渕君の結婚式

いよいよ溝渕君の結婚式が始まりました。
来賓の挨拶という事で、う〜〜〜ん、緊張!!(汗)
やはり本番が迫ると心臓がバクバクなっているのが
わかりました。

この1週間は車の中でスピーチの練習をくり返し行い
何とか暗記迄こぎつけました。

後は、つまずいて頭の中が真っ白くならない事を願う・・・。

で、何とか無事終了。
暗記していた文章も飛ばさずにきちんと言えたようです。
帰ってスタッフに聞くと、よかったですと・・・。

ほっと、しました。
本日の僕の役目、終了!!!!!


d0080675_1022428.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-10-29 10:03