ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ

2006年 08月 24日 ( 2 )


2006年 08月 24日

スタッフである岩田君の誕生日

僕達の事務所は誕生日のスタッフを思いっきりお祝するのが恒例になっています。
料理好きのスタッフが手分けして美味しい料理(これホント)を作ります。
毎回違うメニューで食べる専門の僕はこの日が結構待ちどうしいんです。

さてさて今回は何かな???カルボナーラとアジアンティストのスープ。
カルパッチョにミートグラタン!!どれもなかなかのお味で・・・。
溝渕君はどれを食べても感想が「あっ肉の味、パスタの味、スープの味」と
感想になってないやんかと怒られていました(笑)

社長以下、食べて、語って、笑って、歌ってと、
平日とは思えない、はしゃぎぶりで(いつもながら)今日は撃沈&沈黙のスタッフです。

毎回思うのですが、うちのスタッフは学習能力があるのでしょうか??


d0080675_21231595.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-08-24 21:13
2006年 08月 24日

奈半利出張

本日は奈半利に出張です。
空手の先輩である島岡さんが
高知県の東部地区担当という事で
ちゃっかりとお話を聞きに寄りました。

循環型農法のビジネスモデルの話や
地域イベントの取組み等
楽しい話を聞かせてもらいました。

100選の商品も紹介してもらい
またまた営業に頑張ります。

島岡さん、元気そうでした!!
いい色に焼けて、
身体いっぱいエネルギーを貯えていました(笑)

d0080675_10491736.jpg
[PR]

by syokuraku | 2006-08-24 10:34