ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

会議が多い1日

本日は会議ディ・・・・・・。

朝から皆様が事務所へ来ていただいて
同友会打ち合わせ。
2月が僕が発表なんです(汗)・・・・・。




d0080675_8531183.jpg


第2支部の発表に何故か平井一平が参加。
さすがです!支部とは関係なしに広く活躍する平井君でした。







d0080675_855288.jpg


昼からはタウンミーティングに参加。
なかなか、面白いお話が沢山聞けました。





終わったらそのまま現場へ駆けつけ
平井一平と島崎局長とキハチプロジェクトの打ち合わせ。
かなり大変な作業が山積み・・・・・・。
頑張らんといかん!ここでも平井は前に前に行こうと大活躍。


終わったら、TCG年鑑委員会。
ちょっと遅刻の山中、いかんいかん・・・・。
またまた新提案が誕生。運営委員会に図らねば・・・・。




と、色んな会議に参加しました。

仕事が絡んでいるのは1件だけ。
後は、自己啓発や地域活性化などの会議でした。

自分も変わる、地域も変わる。少しお手伝いが出来ればなと・・・。











d0080675_95042.jpg

ここを押してくださいませ。関係ないけど高知食楽図鑑好評発売中!!!
[PR]

by syokuraku | 2008-11-22 08:49


<< 絶対、絶対、笑う      大好きな先生 >>