ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

梼原出張

本日は久し振りに梼原出張です。
立道さん、下元さん、川田さんと仕事は違えど
地域においては熱き3人です。


d0080675_824093.jpg

いつも3人の写真を撮るのを忘れます。
気付いたら打合わせも終わり・・・・。
しかたなく梼原町舎を1枚。






d0080675_844053.jpg

梼原は高知市市内より温度差5度近くありました。
もう紅葉も始まっております。







d0080675_86272.jpg

布施坂の山賊が定休日!!!!!が〜〜〜〜ん。


打合わせが終わったのが4時で何も食べてない。
楽しみで寄ったのですが残念!!









d0080675_88574.jpg
がっかり!!ちょっと暇だったので自分で撮影など・・・・・。
さぁどこへ行こうか??途中、葉山の豚太郎も準備中の札。










d0080675_8104286.jpg
d0080675_8114197.jpg

須崎・道の駅に到着。
ここの2階で1人で食べるのもなんとなくと思い、止め・・・。
ちょっと走ってショップたけざきさんでおむすびと卵焼。

旨い!!!この日やっとの食事。


いかん、6時からの三翠園の秋の園遊会に間に合わん。
早よ、帰らねば・・・・・







会場へ・・・。


何と!!そこのはたけざきさんの卵焼が


さっき、食べたのに・・・・・。






d0080675_8201696.jpg
d0080675_820327.jpg


たけざきさん「焼き立ての食べませんか??」



ありがとうございました。


夕食も卵焼だ!!!!!


美味しいぜ!!!








d0080675_95042.jpg

ここを押してくださいませ。最近だいぶ、上がってきました。皆様ありがとうございます。
[PR]

by syokuraku | 2008-11-13 07:47


<< 三翠園 秋の園遊会へゴー      高橋君を見習って・・・。 >>