人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

高橋君を見習って・・・。

イーストクリエイツの代表・高橋君のブログを
拝見し、僕も20代の作品をごそごそと・・・・。

時代を感じながら作品を見ていました。


ちょっとご紹介。



高橋君を見習って・・・。_d0080675_7595978.jpg

高橋君を見習って・・・。_d0080675_802784.jpg
高橋君を見習って・・・。_d0080675_804181.jpg
高橋君を見習って・・・。_d0080675_805345.jpg


20代の頃いた事務所は飲食店とのお仕事が多く
ロゴ制作も多かったようです。
4枚目の作品は高須にあった片桐書店高須店。
本のカタチになっているのが気にいっています。
これは他のデザイナーとのコラボ作品です。

こうして作品を公開する事は滅多にないですね。
ちょっと恥ずかしいです、皆様の評価を受けるようで・・・・。










高橋君を見習って・・・。_d0080675_85108.jpg

この本に載りたくて1年間、作品を作ったものでした。


ちょっと初心に還った気分です。








高橋君を見習って・・・。_d0080675_95042.jpg

ここを押してくださいませ。最近だいぶ、上がってきました。皆様ありがとうございます。

by syokuraku | 2008-11-12 07:57


<< 梼原出張      またまた会議だ!! >>