ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

早朝6時の平井一平

本日第3弾!!

実はブログランキングがどんどん落ちてきたので
おかしいな〜〜〜〜〜と思っていたこの頃。
いかん!!!!よく見てみたらリンク間違い、発見。
そりゃ落ちるはず。
皆様、今日だけ、プチッとお願いします。

またまた書きました(笑)


今日は4時起き。
会社に5時に来て雑用を済ませ、6時からの北川村出張に備える。
あまりに朝焼けがきれいだったので、思わず1枚。


6時になっても会社に来ない一平

「どこ来ゆう?」

「後、1分で会社に着きます」

「はよ来てよ」と電話を切った後、思わずにやり・・・・・。


あいつは絶対この道から来るから、
カメラをセットして待ちよろうと・・・。


カメラをセットして待つ事30秒。
角を曲って来た瞬間にカメラを発見。




一平、カメラを見てぶちこけて大笑い。



「朝から激写かよ」






d0080675_20223554.jpg

d0080675_20231042.jpg












d0080675_95042.jpg

順位が落ちてきましたのでバナ−を変えました。皆様、何とかクリックをお願いします。
[PR]

by syokuraku | 2008-10-29 20:26


<< 感動で涙する      ふるさと祭りの写真を今頃アップ >>