人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 25日

仁淀川裏ツアー、渋い面々。

今回で第7回目となりました裏ツアー。

本当に面白くて止められません。
僕がだいたい段取りをさせて頂くのですが
毎回参加するメンバーは同じなので、
緊張します。

感動と感激、そして心に残るお土産をと
生産者、スケジュール、食事・・・・。
とっても気を使います(フ〜〜〜〜〜ッ)

今回は同行カメラマンがいなく自分で撮影。
やっぱり酔っぱらってぶれていた(泣)

本、本にならん・・・・ヤバい・・・。


今日、帰ってきて整理してら
ちょっとナイスな表情があったので
ツアーとは関係ないけど、まずはこの写真からスタートです。

きれいに撮れてない事は溝渕が
正司さんとヨシロウ君にばらしているようです(笑)


皆さん男前です。





仁淀川裏ツアー、渋い面々。_d0080675_20384992.jpg



ちょっと真面目に正司さん。飽きっぽいのがたまに傷。









仁淀川裏ツアー、渋い面々。_d0080675_204056.jpg


仁君もいい表情!!








仁淀川裏ツアー、渋い面々。_d0080675_20403565.jpg


初参加の栗田先輩。楽しんでいただけましたか?









仁淀川裏ツアー、渋い面々。_d0080675_20411625.jpg

いつも真剣、全力の上原さん。



俺も負けてないぞ!!





・・・・・・



俺だってカメラの腕前はピカイチだぜ!!





誰よ????








俺よ!!!














仁淀川裏ツアー、渋い面々。_d0080675_2043682.jpg

うにゃうにゃ、もふもふ、ふんふん、ほにょほにょ・・・。





ありがとうございます、平井一平様





仁淀川裏ツアー、渋い面々。_d0080675_1739131.gif
いっかん、順位が下がっております。少しだけポチをお願いします

by syokuraku | 2008-10-25 20:31


<< 裏ツアーの番長「宮本正司」      何と、びっくり! >>