人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

さぁ最後の追い込み

食楽図鑑も最後の追い込みです。

昨日は、作業が深夜迄続き更新が出来んかった(泣)

まだスタッフの熱気が残っている事務所。
僕がお先にと帰ったのが深夜1時。
まだスタッフは全員いたらかな・・・・

何時に帰ったのだろう?

さぁ早朝6時、昨日の様子を一部ご紹介します。





さぁ最後の追い込み_d0080675_7523696.jpg


巻頭特集、エリアガイド!!!
総ページ44ページ!!
西から東まで読みごたえ充分。
こんなとこもあったのかと驚きの連続(笑)






さぁ最後の追い込み_d0080675_7544890.jpg



僕の担当の地図への落し込み作業。
ちょう〜〜〜〜〜地道な作業が続きます。
600件近くを地図上にチェックしポイントを入れページ数を明記。

多分、飲食店所在地一発解答男は
グーグルマップか山中だ(笑)






さぁ最後の追い込み_d0080675_7573717.jpg


台割にオレンジマーク。このマークが校了済マーク。
もう少しだ!!!

早く塗りたい(笑)



早朝、静まり返った事務所より食楽図鑑制作現場のご報告でした・・・・。




さぁ最後の追い込み_d0080675_1739131.gif
いっかん、順位が下がっております。少しだけポチをお願いします

by syokuraku | 2008-10-21 07:48


<< 山中農園収穫の秋      坂本龍馬の研究を・・・ >>