ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

ほんとのお話・・・・・。

夢のようなお話です・・・・。


とある洋風居酒屋?喫茶風居酒屋???に
行っておりました。

僕はどちらかと言うと常連に近い方・・・。


d0080675_121279.jpg
d0080675_1211765.jpg

まずは、プレート盛りにバラエティに富んだ料理が出てきます。
バランスよく盛り合わせております。
ご飯も付いています・・・。




で、二人でまずはビールで乾杯。
小瓶を2本やりました。



この前の焼酎が残っちゅうよと・・・。


じゃぁそれつくってください・・・。


僕は2杯程やりました・・・・。



d0080675_12445.jpg

お店の雰囲気はこんな感じです・・・・






じゃぁ帰ります。

お勘定お願いします・・・・・。








1200円!!!


じゃぁ二人で2400円ですか??


いやご一緒で・・・・・・。


二人で目がテンになって店を後にしました・・・。




凄すぎるぜ!!!!!!





d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます
[PR]

by syokuraku | 2008-09-14 11:33


<< またまた登場      カメラマンと >>