人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

今日も大忙し。

今日も会議の連続!!!!

TCGの年鑑委員会として資料をまとめ発表しております。
一度、企画が変わり再度調整して今日に望んでおります。


今日も大忙し。_d0080675_1318191.jpg

今日も大忙し。_d0080675_14495663.jpg

メンバーは好意的にそしてはっきりと意見を言ってくれるので
会の進行は早い。具体的に決まりつつある。

田村さん、すみません写真を使用させてもらいました・・・。








今日も大忙し。_d0080675_14512296.jpg

ちょっと休憩中に田村さんに撮られてしまう・・・・

不覚・・・・・だ。






今日も大忙し。_d0080675_14521813.jpg
今日も大忙し。_d0080675_14523311.jpg


夕刻からは高知県倫理法人会役員交付辞令式に参加しております。

おっと池田先輩だ!!!本年度は副会長です。


僕より後に入会してもう副会長!!!!


活躍しております、貢献しております!!






今日も大忙し。_d0080675_1739131.gif
なかなかいい感じで順位が上がっております。皆様のお陰です、ありがとうございます

by syokuraku | 2008-09-12 13:11


<< 最近来てなかった・・・      会議が多い1日 >>