人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

高橋君へのお土産

前から気になっている事があります。


実は、先日会社で冷蔵庫の掃除をしていると
おらんく家の太巻きが冷蔵庫に・・・・・・。
日付けを見ると、あれ!!賞味期限切れているやん・・・。
捨てよう!ぽぃ・・・・。


お昼になって高橋君が
「僕の太巻き知りませんか???と」

「あれ?捨てたで」

「昨日僕が知人からもらい今日のお昼に食べようと思っていたのに・・・」

「賞味期限切れていたで!!」

「えっ!!!!!昨日のですよ」

吃驚してゴミ箱の太巻きに手を延ばす・・・・・。

何と、昨日のでした。

僕は、15日を5日と1を見抜かっておりました。

ごめんなさい、タカタク。

でっ、今日はこれ食べてね!



高橋君へのお土産_d0080675_82241.jpg



早朝、冷蔵庫に横たわる太巻き3本!!!!!


買い過ぎか!!!!!!












でっ








高橋君へのお土産_d0080675_845977.jpg

高橋君へのお土産_d0080675_85356.jpg
高橋君へのお土産_d0080675_863317.jpg

太巻きだけを買ったのではなく、
太巻きが出来る間に寿司食べてました。

時間にして深夜1時・・・・・。

さすがに食べ過ぎました・・・・・。





高橋君へのお土産_d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね

by syokuraku | 2008-09-10 07:55


<< 会議が多い1日      本日は >>