人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

ヨガの歓迎会

僕は、飲んでばかりではありません。

毎週、イングスタジオへパワーヨガに行っております。
夏場は本当に暑かったですが終わった後の爽快感は
何とも言えません・・・・・。

今日はスタジオに新しく2名の先生が入られたので
歓迎会に参加しております。





ヨガの歓迎会_d0080675_11523114.jpg

まずは横田先生の挨拶です。





ヨガの歓迎会_d0080675_11531840.jpg
ヨガの歓迎会_d0080675_1153564.jpg
ヨガの歓迎会_d0080675_11541279.jpg


新しい先生のご挨拶のあと、全員で乾杯です!!!
さぁ飲めるぞ、食べるぞ。






ヨガの歓迎会_d0080675_11554398.jpg
ヨガの歓迎会_d0080675_11555754.jpg

ヨガ仲間の森田さんとしばし談議・・・・・。

最後に一言、「仁を頼むぞ!」「分りました」
本当に熱き先輩です。





ヨガの歓迎会_d0080675_11573022.jpg
ヨガの歓迎会_d0080675_11574436.jpg

タカタクも楽しんでおります。おっと後ろに見えるのは田村君だ!!
盛り上がっていますね・・・・。





ヨガの歓迎会_d0080675_11583739.jpg

楽しい時間を今日もいただきました。

ごちそうさまでした。



また、食べた・・・・・・・・・・。





ヨガの歓迎会_d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね

by syokuraku | 2008-09-07 11:55


<< 食べたものは・・・・      みなさん、いい表情です!! >>