ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

みなさん、いい表情です!!

第3弾となりました。
またこのネタでひっぱております。
当日の模様を少しだけご紹介します。





d0080675_8134820.jpg


社長、広告出稿いたします!!!覚えておいてね。







d0080675_8143694.jpg

食楽図鑑では大変お世話になっています。
まだまだ続きますが、頑張ってね!







d0080675_8154263.jpg

川北君、マツケンサンバ最高!!!次回はオープニングでやりましょう。







d0080675_8164433.jpg

本当に元気なお方。次回は是非、社長も誘ってください。








d0080675_8174548.jpg

釣のプロ!!!!この日一番元気でした!!!









d0080675_8182933.jpg

岡崎市長とも1枚。本当にありがとうございました。
みんな、元気がでました。







d0080675_819264.jpg

いつ見てもかっこいい!!!ゲームも最高!!!!!
この人には勝てない・・・・・・・・・(笑)








d0080675_8203615.jpg

本当に楽しいオフ会でしたね。
次回はお店に寄らせていただきます!!








d0080675_8221187.jpg

マスターも楽しそう!!!また行きます!!!








d0080675_8225714.jpg
d0080675_8231268.jpg

スポーツマックスさん、めちゃくちゃ盛り上げます。
全員、本気です!!







d0080675_8244342.jpg

最近、ご一緒させていただく事が多くなりました。
ありがとうございます。








d0080675_8261046.jpg

みなさん、本当に活気があります、元気です、楽しんでいます。








d0080675_827201.jpg
d0080675_8274488.jpg

二次会も大盛況!!!!!
このあたりから写真が、ぶれてきてます、酔ってます(笑)




d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-09-06 08:10


<< ヨガの歓迎会      料理にびっくり!! >>