ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

ついにこの日がきた!!!!

高知ポジティブブロガ−オフ会。遂にこの日が来ました。

数日前から横山君と片岡さんと打合わせを行う中で、
僕が司会という事でお手伝いをする事になり
ちょっと焦っておりました。

当日は予想以上に盛り上がり
参加者はきっと心に刻む思い出ができた事と思っております。


「結ぶ」

人を結び、心を結ぶ。

ここに集まったメンバーは
想いがあり 表現力があり そして行動力もある
輝いている人がたくさんです。


いっぱい笑い、いっぱい会話し、いっぱい楽しんだ
本当に素晴らしい時間だったと
今、ブログを書きながら実感しております。

当日の模様を少しご紹介します。
参加者全員が写ってないのでごめんなさいね・・・・・・。





d0080675_2175670.jpg

d0080675_2181766.jpg
d0080675_2182812.jpg
d0080675_2184082.jpg
d0080675_2185298.jpg
d0080675_219515.jpg

d0080675_2192797.jpg
d0080675_2193853.jpg
d0080675_2195029.jpg
d0080675_2110271.jpg
d0080675_21101556.jpg
d0080675_21102943.jpg
















d0080675_2111177.jpg


ふーっ、何とか乗り切った・・・・・・・・・・(汗)
皆様本当にお疲れ様でした・・・・・・。




d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-09-05 20:38


<< 料理にびっくり!!      田村君 >>