ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

13人の写真家

13人の写真家が一同に集まり
写真展を県立美術館で開催しております。

僕も知り合いのカメラマンが参加しているという事で
見学に行きました。

作品を通じてカメラマンの気持ちが伝わってきます。

1枚の写真から想像できるドラマがあります。
生き生きとした作品が展示されております。

感じる写真展であったと・・・・・・・・。


僕たちもデザインの世界で表現する事、感動させる事を
忘れてはならないと・・・・。


感動カメラマン!!!!!!!






それは・・・・・・・・・・・










このお方・・・・・・・・









d0080675_845557.jpg


会場内を笑いの渦で包んでいました。
ある意味、来ている方にはちょっと迷惑(笑)



d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-08-30 08:37


<< 田上君との決意      利他の魅力 >>