ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

またまた食ネタ

毎日、ご苦労様です。

よさこいが終わると高知はちょっと涼しくなります。
気のせいか頬にあたる風も秋の匂いが感じられます。

今日のブログネタをごそごそと・・・・・・
ネタ探しはブロガーにとっては
大変な作業!


何かないかなと・・・・
写真フォルダをごそごそ・・・・・・。


ありました!!

先日、取引先の方とお食事に行った「居酒屋土佐」です。

ここは何と言ってもボリュームが最大級ばぁいきます。
いつも注文し過ぎるのですが、
今回もまた注文し過ぎです!!!!





d0080675_12244378.jpg

d0080675_1225747.jpg

これ串かつですよ。どこから見ても豚カツなんだけど・・・・。






d0080675_12255186.jpg

でっでか!!!!!!!






d0080675_12261911.jpg
d0080675_12263212.jpg

焼そば、これが1人前。山盛りですよ!!!!

ちょっと引いてしまった(笑)




d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-08-19 12:29


<< びっくり!!      ある日のランチ >>