ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

うどん談議

今日は、スタッフのまっつんとお昼を・・・・。

目的もなく車をだして走らしながら
ホームページに話しになって
お互いが意見交換しているうちに
最初の目的を忘れ・・・????????

あれっ、どこに行くんだったけ?????

どこでもいいですよ、とまっつん。








d0080675_13285990.jpg
d0080675_13292179.jpg


目の前に現れてきた「花まるうどん」へ


ここでもお互いが話し込んで
食事がついつい遅くなる始末・・・・・。



こりゃいかんと思い食べに走るが

まっつんは考えながら食べているので
僕の半分のスピード。

僕が食べ終わったにもかかわらず
さぁカレーをこれからといった感じ・・・・・。


やばい!!遅すぎるぜまっつん・・・。



その間、水を3杯も飲んだ僕でした・・・。



教訓、まっつんと行く時は
仕事の話題は、控えようと(笑)






d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-08-17 13:25


<< ある日のランチ      ある日のスタッフ >>