ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

アジアンエスニック

お盆も今日で終わりです。

明日からは、食楽図鑑発売に向けて
気合いを入れて頑張らねば・・・・・・・

皆様におっ!!知らないお店が載っている!
美味しそうとか。
期待に応えるべく本づくりに専念します。


知り合いの社長から電話があって


「どうしゆう???」

「もうすぐ仕事が終わりますけど・・・・。」

「1件、付き合わん??」

「はぃ・・・。」


刺身・・・・
焼肉・・・・
焼鳥・・・・
????????


なかなか決まらず、辿り着いたのが
アジアンエスニックなお店。





d0080675_826339.jpg



まずは、ビールで乾杯。




d0080675_8264447.jpg
d0080675_827126.jpg
d0080675_8272437.jpg
d0080675_8304075.jpg


揚げ春巻き・チヂミ・タイ風焼そば・ピリ辛ウィンナー
トムヤンクン・タイカレーなどなど・・・・。
どれも美味しかった。

久し振りのエスニック料理です。







d0080675_833482.jpg

タレントの・・・・・??????
お店にふらっとマネージャと二人で来たそうです。
写真を見て想像してください(笑)




d0080675_834126.jpg
d0080675_8342649.jpg
d0080675_8345031.jpg
d0080675_835423.jpg


この飲んだのは、タイの焼酎・西麻布で人気のラム酒。
雰囲気のあるオーナーとしばし会話して
お盆が終わりました。




しかし、また食べ過ぎた・・・・・。




d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-08-16 08:28


<< ある日のスタッフ      タカタク発見 >>