ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 15日

ヨガ・ヨガ・ヨガ

お盆休みです。
この時期、道場も休みなので体を動かす事ができません。
けど、やっぱり運動して美味しいビールを飲みたいと思う僕は、

ヨガに行こうかと・・・・・

迷う・・・・・・。


「先輩、今日は休みですか?」

「そうよゃ!どうした?」

「ヨガに行きますか??」

「行くに決まっちゅうやろが」
「どうした?行かんがか???」

「行きます!!」



暑くて参っていた気持ち、
行くか行くまいか、折れていた気持ちを
先輩が助けてくれました。


感謝してます。

この気持ちを先輩に伝えると

「いつでも電話してこいや」と優しいお言葉・・・。



しかし、やっぱりきつかった・・・・・・・・。
倒れそうになりました。
しかし、ビールがこじゃんと旨かった!!!

しびれました。



皆様も美味しいビールを飲むには
まずヨガを・・・・・・・・(笑)



味わった事にない未体験の
ビールが味わえます






d0080675_1044581.jpg


終わった後のやり遂げた表情・・・・。
頭の中はビールを飲む事を想像しているのが
手に取るように分ります(笑)




d0080675_1739131.gif
最近、急降下・・・何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-08-15 07:56


<< アジアンエスニック      岩崎弥太郎と龍馬 >>