ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

本日の仕事

今日は、TCG会議に出席です。
僕たちの委員会から実行委員会への提案を・・・・

しばし協議の後差し戻し・・・・・

また、頑張ろう!!!



おっと事務局のたむらさん・・。
真面目にやっております。いつも真剣です(笑)


d0080675_1232486.jpg


ブログにこの会議ネタは登場するだろうか・・・・??






さて・・・お昼を岩田君と・・・・





d0080675_1234273.jpg
d0080675_1234211.jpg

ここでもブログネタを探しています。
「まんみ」のラーメンは旨いですよ。


さて、またまた会議。




本日3件目・・・・。




d0080675_12354535.jpg


田上君の意見で来年が見えてきた委員会でした。


公大君は、深く考えています(笑)




d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-08-08 12:29


<< ある日のランチ      もし、注文するとしたら・・ >>