ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

お好み焼き

毎日、本当に暑いですね。

暑い時には熱いものを・・・・・

本日はお好み焼きでビールで乾杯!!




d0080675_915991.jpg
d0080675_9154153.jpg

美味しそうに焼け上がりました。
ふーふーあつあつ、ふーふー、あつあつ・・・。

美味しかった〜〜〜〜〜〜!!

刺身もいいけど、たまにはお好み焼き。
皆様も暑いこの季節、暴飲暴食にはくれぐれも気をつけて
お体をお自愛くださいませ。

自分に言い聞かせております(笑)





・・・・・・・


・・・・・・・




d0080675_9203320.jpg



おっと社長!!!!!

どちらへ??????

僕の親友、暴飲暴食のお友達です。

着いていくと言ったらかたくなに断られ
逃げるように去って行きました。


どこへ消えたのか、謎です。
明日、聞いてみよう・・・・・・・。




d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-07-20 09:13


<< 楮佐古川にて      今日も暑い!! >>