ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

グルメ探検隊の続き

総務研修情報委員会で定期的に開催しています
グルメ探検隊。
人気ある事業のひとつです。






d0080675_10392261.jpg


本日は土佐市にあります「割烹・玉杯」様に
お伺いしました。





d0080675_1041648.jpg

平井委員長の挨拶でスタート。
今回は12名と大勢の参加者となりました。
ほっとしている委員長です。



d0080675_10453040.jpg

おかみさんの今日の料理説明です。
テーマは仁淀川料理、
仁淀川流域にこだわった料理の数々。
本当に美味しかった!!



d0080675_10473597.jpg
d0080675_10475978.jpg

各自紹介の後、さぁ乾杯です!!!




d0080675_10484429.jpg

中澤社長、久し振りの委員会参加!
ありがとうございます!!







d0080675_10493773.jpg
d0080675_10495815.jpg

中澤社長の何と!!80本締めで中締めです。
手がちぎれよった(笑)








d0080675_10502658.jpg


全員で記念撮影して楽しかった、美味しかった夜が終わりました。


さてさて次は、何を食べたかが
気になるところですね(笑)

頑張ってアップします。




d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-07-13 10:37


<< では当日のメニューです。      グルメ探検隊委員長 >>