ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

朝になりました

さぁ朝ごはんを食べて、大人の遠足ファクト編も
終わりとなりました。


d0080675_8132393.jpg

溝渕君はご飯炊き担当。慣れない手付きでかまどの番。
しかし!!!!苦労のかいあって
めちゃ美味しいご飯が完成しました。




d0080675_815623.jpg
d0080675_8152663.jpg
d0080675_8155370.jpg

皆で準備して皆でいただきます。
美味しいね〜〜〜〜〜〜。



d0080675_8164574.jpg

松澤君、犬にも挨拶。



d0080675_8173814.jpg
d0080675_8175361.jpg
d0080675_8181370.jpg

全員で後片付けをして、来た時よりもきれいにして帰りましょうと。


伊予木川では鮎釣りが盛んに行われておりました。
その光景を眼下にみながら僕たちの旅も終わりました・・・。


ご協力いただきました、たくさんの皆様
本当にありがとうございました。

僕たちの夏の思い出がまたひとつ・・・・・。




d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-07-10 08:03


<< グルメレポート      まだまだ続く・・・ >>