ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

昼も夜も

昼は中小企業基盤整備構の方に
国の支援事業の講演を聞きました。

とっても真面目な勉強会です。

d0080675_8172367.jpg

平井委員長も真剣なまなざし・・・・。



d0080675_8181719.jpg

この日も弁当も凄い!!!豚カツ弁当いろいろオプション付。
団子迄手が伸びんかった・・・。


こうして終わった会議ですが
「山中さん、今晩空いてます??」と嘉郎君
「9時頃には空くと思うけど」と僕。
「では、時間を開けちょいてください」と嘉郎君



・・・・・・・・・?




ここはとんちゃん、昼間のメンバー勢揃い。
うって変わって大宴会!!!!

携帯で呼ばれたメンバーも凄い。
岡内会長、正司さん、尾道の居酒屋のオーナー
そして何と言ってもわれらが一平。




d0080675_82441100.jpg
d0080675_825955.jpg
d0080675_8252337.jpg

この2日間、暴飲暴食を続けた嘉郎君、ちょっとお腹が気になりますか(笑)



d0080675_8265935.jpg

正司さんも相変わらず元気で精力的に行動してます。



d0080675_82755100.jpg

畦地さんも四万十から参加してくれました。

まだまだ続く大宴会、後から来た僕と一平は借りてきた猫状態(笑)





すみません、僕は一平とうどん食べて帰りました。許して皆様。

d0080675_830378.jpg


d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-06-24 08:12


<< ビールで乾杯      さぁ本編の始まりです >>