ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

久し振り

久し振りに楠瀬君が事務所に遊びにきてくれました。

楠瀬君はファクトで一緒に働いていましたが
ボランティア活動に参加したく退社し
インド・カナダ.メキシコ
そして最近はヨーロッパ11カ国を回った
ほんと帰って来たばかりだそうです。

彼の志しと実行力には頭が下がります。
とってもピュアな、今時には珍しい青年です。

僕が手にしているのは砂漠の石です。
地球の反対側からわざわざ持ってきてくれました。
手にしている事が何だか不思議です。

「料理はどこが美味しかった??」
「イタリアが最高でした」との答え

行ってみたい!!!!!!

お土産に海外の解読不可能なお菓子も沢山いただきました(笑)


d0080675_7462186.jpg
d0080675_747712.jpg
d0080675_7472163.jpg



d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-06-18 07:36


<< 残業の後には      楽しみが会議弁当 >>