ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

梅雨時の屋台で

雨が続きます。

実は本業も忙しく毎日残業なのです。

飲んでいる事も多いのですが
仕事もちょっと、いやいやかなりやっています。
毎年忙しくなってきているように感じるのは僕だけしょうか。

最近、ちょっと思う事。

僕はいくつかの経済団体に所属し活動をしてます。
たまに同じようなテーマで事業をやっているケースがあります。
しかし団体同志の交流が少ないので情報が入ってこない。
この事業は○○の団体と組むと拡がるのになと
思う事があります。

人と人とを結ぶ、目的を同じくする団体同志で協力する。

今週の委員会はこのテーマで議論してみようかな・・・・・と

と、屋台でビールを飲みながらぼんやりとぼんやりと考える
「雨の屋台23時」



追伸・・・・ビールで乾杯番外編です(笑)


d0080675_7575514.jpg
d0080675_7581650.jpg
d0080675_7582843.jpg
d0080675_7584470.jpg


d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-06-12 07:46


<< 高知の食を考える会・委員会      さぁ二次会だ >>