ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

移住ビジネス研究会総会

6月は総会・発足会がめじろ押し。
本日から始まる夜シリーズも今週は絶好調かも(笑)


d0080675_7564992.jpg

記念講演は四万十市にIターンされて
移住者受入、雇用、住居のお世話をしています
四万十移住の会・四万人(しまんちゅ)代表森岡仁志さんでした。

実体験をもとに語る講演内容は
僕たちが今後移住に対する取組、考え方の参考になりました。

感じた事は誰よりも高知を愛する気持ちをもった熱い方でした。

d0080675_7574915.jpg

真剣に聞き入っています!!


d0080675_7583931.jpg

小川理事長の挨拶の懇親会がスタート。
お腹が減りました・・・・。さぁ食べます。

d0080675_7595348.jpg
d0080675_801972.jpg
d0080675_804341.jpg
d0080675_805670.jpg
d0080675_813131.jpg

大変、お疲れ様でした。談笑の時間です。
青年部の下元君も参加。青年部が忙しいそうです。
頑張って副会長!!!

小川さんともいいお話ができてよかった、よかった!!
10日に会いに行きましょうね。

参加した結果、いろんな提案をいただき実のある懇親会となりました。
絶好のスタートを切った6月です(笑)



d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-06-04 07:48


<< ビールで乾杯(梅雨編)      誕生日の続き >>