人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

野市で会議

野市で真面目な(???)会議に出席してきました。

この模様は他の方のブログにてすでにご承知ではあると思います。
僕はこの日、不覚にもカメラを忘れるという大失態をおかしてしまい
皆さんが一同に秋葉原状態で写真を撮る横で
ビールを飲んでおりました・・・(泣)

とは言いながらも電話がかかってきて
「まだ、アップしてないぞ」とか
「写真、持っちゅぞ」とか温かいお言葉をいただき、
さて、どうすべえかと考え、皆さんがアップした後に
アップした写真を引用させていただくという
卑怯な手法でアップしました。

この場を借りてお礼申し上げます・・・・。

さてさて当日ですが、本当に凄い飲み会となりました。

マジックでナと書かれるは、脱がされるはと・・・・・
野市には不思議なパワーがあります。

皆様も野市で飲む際にはマジック持参、
そしてカラオケを歌っていても
すぐに脱げるような軽装でおじゃましましょう(笑)


野市で会議_d0080675_1026172.jpg
野市で会議_d0080675_1037181.jpg

ここまでは、よかった・・・・・。


野市で会議_d0080675_1027942.jpg

みんなで ナ つくってます。


野市で会議_d0080675_1028344.jpg

裸にされても、まだ歌っています・・・。




野市で会議_d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね

by syokuraku | 2008-05-31 00:35


<< 高橋さんの誕生日      贅沢な空間 >>