人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

久し振りにお会いできました

最近、会ってない方にたくさん会えて
本当に楽しかったです。

ついつい飲み過ぎになっております。

上村君とは久し振り。裏ツアー必ず参加をお願いします。

正司さん、明日は先生と波ですか(笑)
先生が言ってました。イカを釣る時、僕はいつもすくい役と。

竹内先輩、ブログを見て頂いてありがとうございます。
もう少し面白くなるように頑張ります。

支店長、裏ツアーに是非ご一緒お願いします。

小川社長、昨日は呼んでくれなくて寂しかったです(泣)

などなどいっぱいお話が出来て最高の時間でした。




久し振りにお会いできました_d0080675_20142180.jpg

久し振りにお会いできました_d0080675_2015286.jpg
久し振りにお会いできました_d0080675_20153341.jpg
久し振りにお会いできました_d0080675_20155230.jpg
久し振りにお会いできました_d0080675_20165871.jpg
久し振りにお会いできました_d0080675_20171376.jpg


久し振りにお会いできました_d0080675_1739131.gif
何とか10番台にいきたいです、プチッとお願いしますね

by syokuraku | 2008-05-10 20:06


<< ある日の二人      シリーズ・ビールで乾杯(5月9日) >>