人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

シリーズ・ビールで乾杯!5月6日編

ビールで乾杯もなかなかネタが続きます(笑)

本日は木村先輩の店へゴー!!!

僕たちが入った時にはそうでもなかったのですが
出る頃には満席になっておりました。

連休最終日でありながら人気あるお店です。

まずはビールで乾杯!!
この時間になるとかなり酔っているので
いつものごとく写真がぶれまくり・・・・・・。

気にもせず撮影しますが
朝、データを確認してがっくり・・・・。

と言いながらも昨日は色んな方に

帰りまぎわに会えて本当によかったです。

まずは、木村先輩、会議ではよく会うのですが
よく会うのは久し振りです。
裏ツアーの段取りをしながら

次には安兵衛の臼井社長です。
本当にいつもお世話になっております。

さぁ店を出ようと思ったら何と幸也君!!
思わず写真を1枚!! 

皆に会えてよかった連休最終日でした。



シリーズ・ビールで乾杯!5月6日編_d0080675_821218.jpg
シリーズ・ビールで乾杯!5月6日編_d0080675_818443.jpg
シリーズ・ビールで乾杯!5月6日編_d0080675_8183155.jpg
シリーズ・ビールで乾杯!5月6日編_d0080675_8184788.jpg
シリーズ・ビールで乾杯!5月6日編_d0080675_8191547.jpg


シリーズ・ビールで乾杯!5月6日編_d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね

by syokuraku | 2008-05-07 08:08


<< シリーズ・ビールで乾杯!5月7日編      シリーズ・ビールで乾杯!5月4日編 >>