ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

高知クリエーターズギルド準備委員会

高知クリエーターズギルド準備委員会です。
各方面から15名の参加者。
高知のクリエイターを組織化し
活動していこうと思いある熱い人が集結しました。

何事も生み出すには労力がいります。
自分の時間を裂いて地域の為、人の為と思いながら
活動する人は偉い!!

内容のある準備委員会となりました。


d0080675_2085270.jpg
d0080675_2092931.jpg
d0080675_209584.jpg
d0080675_20101177.jpg
d0080675_20103169.jpg
d0080675_2011045.jpg


宴会は「蔵り」でした。食べきれないくらいのメニューで
全員が満足、得に刺身が新鮮でした。
酔いました・・・・。イーストの田村さんに飲まされました。
さんざん、飲ましておいて「私仕事がありますので」と
ぴゅーーーーーーと帰りました。

しかし、ビールをジョッキで10杯もやっていたのに
帰って仕事が出来たのかは疑問だ(笑)

d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-04-19 19:54


<< 職人芸      松澤の陰謀 >>