人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

集中討議

連日、次年度の企画会議です。
本日は高知県の方も交え最後の詰めです。
さぁもう少し!!!一平頑張れ。

で、本日のお食事です。まずは司本店で食べながら会議。
協議もしながら食事も・・・(笑)
お腹も減ったので目の前の料理が気になります。

集中討議_d0080675_11223781.jpg

集中討議_d0080675_1123691.jpg

集中討議_d0080675_1124948.jpg
集中討議_d0080675_11242682.jpg


第一ラウンド終了。
食べたりない一平は次へ・・・。

集中討議_d0080675_11251017.jpg

またまた食ってます。一平は必ずと言って砂肝を頼みます。
場所を変えてここは「どんこ」。


集中討議_d0080675_11263917.jpg
集中討議_d0080675_11265872.jpg
集中討議_d0080675_11272139.jpg
集中討議_d0080675_11274779.jpg

美味しかった!!!!!!


集中討議_d0080675_11282955.jpg


だいたいこの時間からは平井一平先生「第一次産業の将来について」の講演会に
僕が毎日1人で参加し傍聴しております(笑)


集中討議_d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね

by syokuraku | 2008-03-15 11:17


<< ある日のみんな      一平と >>