ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

宿毛出張

朝早くから宿毛へ出張です。

打ち合わせが午前中に終わったので
久礼の浜ちゃん食堂で「鰹のたたき丼」を
食べるべく大正市場へ。

残念!!!この日は鰹が上がってなくて
たこ刺身定食を食べています。
しかし!!ぷりぷりのたこ刺身!!!旨いぞ。

あっ浜岡惣菜店のお母さんが
ひじきのかき揚げとうるめの刺身を
「食べてみて」と差し入れをいただきました
「お母さんいつもすみません」
またうるめの刺身が旨い!!!

本当に優しお母さんです。

帰りに惣菜を沢山買って帰りました。
スタッフに食べやと差し出すと
5分で写真の天ぷらがなくなりました

恐るべしファクト!!!


d0080675_1928364.jpg
d0080675_19291016.jpg
d0080675_19292975.jpg

d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-02-20 19:13


<< 赤ちょうちん      続きです >>