人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

瀬戸支部お楽しみ会

瀬戸支部で父兄との交流会を開催しました。

普段はお子様を道場に連れてきて
練習を見守ってくれていますご父兄の方々と
一緒に交流する場を持とうという企画で3回目になりました。

皆さんの空手に対する思いや質問等を受け
道場生が快く対応していただき
内容にある懇親ができたと実感しました。

では当日の様子をダイジェストでご紹介します。

俊介のお父さんが「朝一番でブログに上げてください」の熱い要望で
二日酔いですがアップ作業してます(笑)

瀬戸支部お楽しみ会_d0080675_1050055.jpg

まずは準備から、濱田先輩も駆け付けてくれました。
わざわざ仕事を休んで迄、ありがとうございます。

瀬戸支部お楽しみ会_d0080675_10512236.jpg

斉藤先輩の挨拶でスタート。

瀬戸支部お楽しみ会_d0080675_10521820.jpg
瀬戸支部お楽しみ会_d0080675_10525243.jpg

深尾先輩の乾杯挨拶。

瀬戸支部お楽しみ会_d0080675_10533239.jpg
瀬戸支部お楽しみ会_d0080675_10535643.jpg
瀬戸支部お楽しみ会_d0080675_10541528.jpg
瀬戸支部お楽しみ会_d0080675_10544169.jpg
瀬戸支部お楽しみ会_d0080675_10551466.jpg
瀬戸支部お楽しみ会_d0080675_10553628.jpg

映画の招待券や1本30,000円もする幻の焼酎など豪華景品を用意しての
ジャンケン大会は大いに盛り上がりました。

瀬戸支部お楽しみ会_d0080675_10571116.jpg

最後は10本突きで締めて終了しました。
それぞれの思いをもって帰ってもらい最高の時間でした。


瀬戸支部お楽しみ会_d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね

by syokuraku | 2008-02-17 10:42


<< 元気な子供達      先輩に誘われて >>