ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

先輩に誘われて

先輩に誘われて街へふらっと出かけました。

久し振りの先輩との会食。
この先輩、日本酒が大好きで
いきなり日本酒からスタート。

僕もペースに巻き込まれ返杯を受けてしまし
大酔い・・・・・・・・。

この先輩が必ず不燃物の前に二日酔いになる話を聞いて大笑い。

「先輩、何で不燃物の前に二日酔いになるんですか?」
「あぉほ山中、不燃物の前に瓶とか缶とか捨てるろうが!」
「はい、整理して捨てますが・・・」
「俺も瓶を整理しよったら、明日捨てんといかんと思って全部飲むがよ」
「昨日も残ちょったウィスキー・焼酎・日本酒の瓶全部開けたちや」
「先輩・・・そこまでして(笑)」

素晴らしい先輩です!!

またこの先輩が食通で困ります。
以下、昨日食べた本当にお酒に合う一品です。

d0080675_1554311.jpg
d0080675_155432100.jpg
d0080675_1554476.jpg
d0080675_1555185.jpg
d0080675_15552196.jpg
d0080675_15553542.jpg

d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-02-16 15:45


<< 瀬戸支部お楽しみ会      高知クリエーターズ交流会 >>