ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

幸也君のお店

寿し柳本店横にある昔ながらの食堂に
溝渕君とランチに行きました。

僕は初めて行ったのですが常連さんで満員です。
メニューも昔の食堂の名残りがあり
頼む時に懐かしさを感じます。

やっぱり食堂と言えば定番はオムライス!!!
そしてラーメンでしょ。

美味しい!!!!そして安い。
ラーメンが1杯450円なり。
今どき衝撃のプライス!!

内装も当時の面影を残しています。
2階迄の吹き抜けなんて最近は見かけません。
贅沢な作りです。
創業以来歩んできた時代を感じる寿し柳さんです。

幸也君の四万十食材ツアーの話を聞いたり
フードライブのお話等
昔ながらの内装でほんわりほんわりと時代を感じながらの
お喋りを楽しんだひとときでした。

d0080675_1159530.jpg

d0080675_11594482.jpg
d0080675_120422.jpg
d0080675_1202040.jpg

d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-02-10 11:50


<< さんとう      2009年土佐のおきゃく戦略会議 >>