ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

2009年土佐のおきゃく戦略会議

金曜日から泊まり込みで
2009年土佐のおきゃく戦略会議に出席してきました。
午後3時から夜中迄の討議となりました。


d0080675_11324186.jpg


場所は海辺の果樹園、
ホテルから見る眺望は最高です。会議にも気合いが入ります。

d0080675_11343117.jpg

部屋を借り切りました。各自、思い思いに意見を重ねます。

d0080675_11353678.jpg

おっと知らぬ間に夕方となりました。しばし休憩で大平洋に沈む夕日を鑑賞。

d0080675_11372093.jpg

第一ラウンド終了!!お腹も減ったのでまずは食事です。
豪快な海賊焼きに一同感激。

d0080675_11383568.jpg

食事をしながら会議の続き・・・・。
僕はビールを飲みながら上村さんの下ネタ会議に参加。
ちょっと脱線気味の上村さん(笑)

d0080675_1140058.jpg

第二ラウンドスタート。
島崎局長も合流して熱く語る男達。
会議は延々と続き最後の1人が寝たのが深夜2時。

皆様大変お疲れまさでした。

朝食がこれまた最高でしたが、写真を撮るのを忘れて
公開できない事を非常に残念に思っております。

と、2日間の熱き戦いは無事終了しました。

高知の将来を語る、熱く語る、思いを語る。
僕は充実した時間を感じました。ありがとうございました。


d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-02-09 11:29


<< 幸也君のお店      土佐和紙の見学 >>