ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 02日

観光開き2008

三翠園で開催された観光開きに出席しました。
会場内は凄い人、そして熱気で圧倒されております。

カメラを持って知り合いを撮影と思っておりましたが
撮影の余裕などない始末。

挨拶、ちょっと食べる、また挨拶、ちょっと飲むの連続で
カバンからカメラを出せない(汗)

嘉郎君から、木村実行委員長の挨拶やと
言われカメラを取り出すも時すでに遅し!!!
ステージから退場していました・・・・。

でこれが記念の1枚。

d0080675_8424297.jpg



で、早々に場所を変えて
おぅぅぅう、久し振りの嘉郎君と甘いひとときを・・・・。

d0080675_8451274.jpg
d0080675_8453036.jpg
d0080675_8454263.jpg
d0080675_8455838.jpg

嘉郎君をあと10キロ体重増量実行委員会発足!!
2次会でもこの量をペロリ!!

かなりいけそうです(笑)


d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-02-02 08:36


<< 知り合いの社長と      宮本正司さん >>