ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

宮本正司さん

久し振りに正司さんから電話がかかってきて
「久礼いこう!!」
「取材してや」
「タカタクお前もぞ」

一同「了解しました」

久し振りの久礼です。
まずは腹ごしらえです。


d0080675_8385791.jpg

浜ちゃん食堂の鰹丼。しびれる旨さ!!!!
タレが絶妙!!


d0080675_840322.jpg

丁重にご挨拶をして・・・

d0080675_8404725.jpg

このひじきのかき揚げを取材しております。
取材している横で正司さん、勝手に取って食う始末(笑)
取材になりませんわ・・・。

d0080675_8423278.jpg
d0080675_8425384.jpg

最後はお土産いっぱいで帰りました・・・。

ものすごく食べた1日でした。
この後、高知市内の戻り
またまた取材でかけうどんとカレーうどんを
食べました。夕方には動けなくなりました。

社長が「今からお好み焼き焼くけど??いる」
「ありがとうございました」


d0080675_1739131.gif
何とか1ぺージ目にいきたいです、プチッとお願いしますね
[PR]

by syokuraku | 2008-02-01 08:34


<< 観光開き2008      ビールを美味しく飲む >>