人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

屋台で将来を

昨日の続きです。
最後は屋台で岩田君とホームページのお話。

会社近くにある屋台に来ております。
メニューが豊富でなかなか旨い。
食べながら語りました。何か手ごたえを感じた時間でした。

撮影は松澤君、だいぶ上手くなりました。

この前も松澤君と来ていましたが
その時に食べたニンニクラーメンが半端じゃなく
ニンニクがラーメンンに大盛り。
松澤ちょっとびっくり!!

次の日スタッフからニンニクラーメン食べたろうと
突っ込まれて焦っていました。

松澤いわく、
「めちゃ美味しいんですが
次の日全身からニンニクが発酵しているようです。
特に指の先からニンニクが出てますと」

なんじゃそれ(笑)

屋台で将来を_d0080675_8462630.jpg


屋台で将来を_d0080675_8465887.jpg
屋台で将来を_d0080675_847324.jpg
屋台で将来を_d0080675_8474891.jpg

屋台で将来を_d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね

by syokuraku | 2008-01-25 08:39


<< またまた食べてます      僕の1日 >>