人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

僕の1日

今日は何だか忙しかったです。



僕の1日_d0080675_8503152.jpg

午前中、香南市観光協会を訪問。
足達さんに会ってきました。
ちゃっかりと「とさのおきゃく2008」ガイドブックも配ってきました。
ブログ初デビューのウッチーさんです。
しっかりと写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます。

応接室が「ケムリ」の雰囲気似ていたのがなかなかナイスでした(笑)

僕の1日_d0080675_9184379.jpg

夕方からタケの会に出席。雇用についての勉強会です。
皆さん色んな引き出し持っています(凄い)

僕の1日_d0080675_9234232.jpg

この日最後は土佐経済同友会のまたまた勉強会。
渋谷支店長の話は、説得力があり思わず納得!!
内容の濃い3時間でした。

この後は・・・・・後日報告します(笑)



僕の1日_d0080675_1739131.gif
今年も上位を目指します。よかったらプチッと押してね

by syokuraku | 2008-01-24 08:46


<< 屋台で将来を      またまた面白いボード >>