ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

土佐のおきゃく実行委員会忘年会2007

本日は会議後の忘年会となっております。

まずは会議風景から

d0080675_874121.jpg

公大君、しっかりブログの写真と知っています。はいピース。

d0080675_884312.jpg

木村実行委員長の挨拶でスタートです。

d0080675_894167.jpg

浜田さんの幸せを感じての乾杯です。

d0080675_8102751.jpg

さぁ美味しく頂きます。刺身・鯨鍋・鯨のフライ・めひかり・焼きさば寿司とどれも美味しかった。

d0080675_8114948.jpg

陰の功労者、松岡さん。本当に忙しい方です。

d0080675_8124836.jpg

元吉編集長が熱く語ります。
「高知を変えちゃる!!!!!」「そのパワーを教えてください」

d0080675_8142386.jpg

岡内会長、今年は本当にお世話になりました。

d0080675_815455.jpg

中締、矢野さんの幸せ報告で1本締め。

d0080675_8155344.jpg

正司さんとも長い付き合いになりました。今後もよろしくお願いします。
いろんな場所で正司さん信者が増殖中(笑)



d0080675_1739131.gif
最近、見てくれる方が増えました、ありがとうございます。またプチッと押してね
[PR]

by syokuraku | 2007-12-20 08:06


<< ポジティブ委員会      公大君と >>