ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

創業塾の打ち上げ

7月から行われた全5回日程の創業塾の
最終講議が本日終了しました。

今日は、受講生を囲んでの懇親会です。
講議の際には質問が出来なかった方も
今日はざっくばらんに講師の方に質問しております。

真剣に創業される方ばかりで意見も活発に飛び交います。
講師として、勉強することばかりです。

ビジョンの方向性や事業戦略を明確に提案できる
企業であり、個人でありたいと思った今日でした。

人の悩みや今後をもっと引き出し具現化でき
人の役に立ちたいなと
ぼんやりと、反省と、戦略を考えた懇親会でした。



d0080675_2030915.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-08-05 20:22


<< スタッフと充実のある時間を      ケムリ >>