ナイスな1日

syokuraku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

僕の先輩

「先輩、何してます?」
「ビール飲んでいい気分で寝よったのに、何の用なや」
「ヨガ行きません?」
「木曜日はこじゃんときつかったけど今日のはきついがか?」
「先輩、大丈夫ですよ、セット数が少ないからすぐ終わりますよ。」
「・・・・・・、よっしゃ行こう、迎えに来いよ」
「分かりました、行きます、行きます。」

と、言って土曜日の午後はヨガへまたも出撃。
軽い気持ちで望んだ僕達でしたが
終わってみると余りのきつさに二人共、無言・・・。

先輩、一言「騙したねや」



d0080675_11491176.jpg

d0080675_1739131.gif
最近100番台とちょっと低迷中。貴方のそのマウスで何とか30番台へ上がりたいな(笑)
[PR]

by syokuraku | 2007-07-29 11:42


<< ちょっとお仕事      夜は続く >>